mmmiooo’s diary

家族のこと、治療のこと等について書きます

普通に生まれたかったなあ

最近よく思うこと

 

あーー、普通に生まれたかったな

 

普通の家に生まれて、

そこには普通の親や兄弟がいて、

普通のご飯を食べ、

普通の服を着て、

普通の会話をして、

学校に普通に行けて………

あと病気じゃない

 

そんな普通の暮らしがしたかったな

 

考えていたら

なんだか悲しくなってきた…😥😥😥

 

普通が難しいって言うけど、

そんなに難しいのかな?

 

私は親と離れて外に出て、

普通の人に出会ってきた

 

普通の人は

他人が怖いこともないし、

友達もフツーにいるし、

親とも適度な関係を続けてる

 

めちゃ贅沢してるとか、

天賦の才能があるとか、

そんなではないけど

とても幸せそうだ

 

普通の人は

人間怖いとか、自信がないとか、

そんな様子がない

 

この前私は

普通じゃないと言われてしまった

まあ、病気もあるけど

 

私を産む前の親に会えたら

こう言いたい

 

「ちょっと待て!

普通に育てられるか?

 

豪華な食事とか、

スイートルームとか、

高級外車とかじゃなくていいからさ、

贅沢をしなくていいからさ、

普通に育ててくれるか?

 

できないんだったらヤメロ!」

 

うちの親には

普通ができなかったなぁ

 

普通に戻りたい😭😭😭

でももう一生なれない

今日も情緒不安定。。。